kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

おすすめパンケーキ~voivoi~

はじめまして、hanaです(^^)

 

これから身の回りで見つけた素敵なスポットを皆さんにお伝えしていきます!

早速ですが、今回は三軒茶屋にある大好きなパンケーキ屋さんvoivoiのご紹介です。

 

いつもお店に行くと外までお客さんが並んでいて、人気店なのが伺えます。

ネットで検索しても、三軒茶屋のおすすめのカフェ特集によく出ていますよ。

 

私は友達とのランチで初めて利用したのですが、アットホームな雰囲気がとても居心地良いです。

お料理が出てくるのは、じっくり焼いているのでしょうか。少しゆっくりな印象でしたが、友達とおしゃべりしていればあっという間。

そしてパンケーキが出てきたときの感動もひとしおです。

 

f:id:plumelino:20170331094109j:image

こちらが頼んだパンケーキ!

定番の甘いものから、チーズフォンデュなどのしょっぱいものまでメニューがたくさんあるので毎回迷ってしまいます。

 

一口食べて、ふわっとした優しい味わいに感動!

こだわりのバターミルク使用されているようで、乳製品本来の甘みが活かされているように感じました。沢山食べても罪悪感がありません。

お店の雰囲気も味もとっても優しくて、パンケーキママカフェという名前にすごくあっているように感じます。

 

大坂、名古屋にも姉妹店があるとのことなので、いつか旅行の際に訪れたいくらいファンになってしまいました。

 

お子さん連れの方もけっこういらっしゃるので0歳の娘も連れていきやすいです。次回は主人と娘と行って、いつかメニューの制覇をしてみたいものです。

 

それでは、これからどうぞ宜しくお願いします!