kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

スタイリッシュな空間~ビルズ~

今回も二子玉川の魅力をお伝えします!

 

春の日差しが暖かくなってきたので

外を歩くにも気持ちがいいですね。

 

二子玉川は自然があらゆるところにあって

川沿いまで行かずとも花や草木を見ることができます。

 

高島屋マロニエコートまでランチに行ったのですが

途中の景色のよさに思わず足を止めてしまいました。

f:id:plumelino:20170423180621j:plain

ちょっとした小旅行にきた気分です!

 

そしてお目当てのbillsへ。

名前だけは知っていたのですがなかなか来れていなかったので

とても楽しみでした。

休日のランチともあってやはり店外まで行列。

しかし店内がとても広く席数も多いので循環は早いです。

 

勝手にパンケーキだけのお店のイメージをもっていたのですが

実は食事メニューも幅広くあったのですね。

 

何を頼んでいいのかわからなかったので

ひとまず限定メニューのランチセットと有名なパンケーキを注文。

f:id:plumelino:20170423180519j:plain

f:id:plumelino:20170423180723j:plain

 

ごはんは量が女性としては程よく、わりと食べる方だったら

もしかすると少し物足りないかもしれません。

 

ただし味はさすがに絶品!

食材ごとの美味しさが引き出されていて

何を食べてもおいしかったです。

 

特にパンケーキには感動しました!

さすが有名になるものわかります。

 

スフレやふわふわのパンケーキが流行っていますが

うすい生地ゆえの味深さ、

甘さとしょっぱさのバランスが取れたトッピングに

メイプルシロップのこくが加わって

やみつきになってしまいそうでした!

 

店内もおしゃれで家族連れからお友達グループまで

いろんな方が利用しやすい雰囲気です。

晴れた日にお散歩もかねておすすめのスポットです!