kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

キュープラザ~CHICAMA~

4月28日、二子玉川に新しい施設ができましたね。

 

キュープラザ。

 

連休、新しいもの好きなので

早速行ってきました。

 

駅から出てすぐのところに立地してました。

ひどく方向音痴のわたしでもすぐに行けたので

迷わず行けると思います。

f:id:plumelino:20170507203501j:plain

おしゃれな外観ですね!

ここだけ見ると看板も英語なので

日本じゃないみたいです。

 

各フロアにいろいろお店が入っていて

どこに入ろうか悩みましたが

お値段的にも入りやすそうだった

CHICAMAさんに向かいました。

 

入ると開けた空間でとても広かったですが

さすがオープンしたてだけあって

満員、人でいっぱいでした。

 

目を引いたのはキッチンがすぐ入口にあったことで

待っている間に調理しているところが見えて

信頼できるお店なんだなと思いました。

 

頼んだものはパスタとパエリア。

f:id:plumelino:20170507203554j:plain

f:id:plumelino:20170507203618j:plain

主人と娘といったのですが

何も言わなくても取り分けてもってきてくれて

そうした気遣いに感動でした。

 

味もこだわりぬかれた感じがあって

すっごく美味しかったです。

 

ピザが美味しいようなので気になったのですが

主人がダイエット中につき

ピザに抵抗があったようなので断念。

とても残念です。

 

まわりにいた人たちも

きれいでおしゃれな雰囲気のひとばかりで

景色もよく、居心地がよかったです。

 

緑がきれいなのでこれからの季節

一層楽しめそうです。

 

他のフロアもアジアンテイストだったり

毛色が違って興味をひかれるので

また今度行ってみたいと思います。

 

あたたかくなってくると

景色もきれいな場所が楽しめていいですね。