kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

かわいいだけじゃない~GYOZA SHACK~

友達がインスタに写真を投稿していて

すごく気になっていたので

徒歩圏内なこともあり行ってきました。

 

三軒茶屋の飲み屋街にあるGYOZA SHACK。

駅から近くて行きやすいですよ。

 

今回も主人と娘を連れていってきました。

店内は山小屋をイメージしているそうで

こじんまりとしていてなんだか落ち着きます。

 

後ろの席では女子会が開かれてたので

女性に人気なのかなと感じました。

 

その理由はドリンクとお通しが出た時点でわかりました。

f:id:plumelino:20170520183754j:plain

かわいい!!

なんでしょう、この女子力!

 

ハートにリボンなんてかわいいモチーフと

木のプレートがここまでマッチするとは。

 

餃子にも期待が高まりますが…

f:id:plumelino:20170520183817j:plain

前菜も感動でした。

個人的には右下のイチジクがおいしくて

たくさん食べちゃいました。

 

そして餃子祭りが始まります。

 

一品目、豚。

f:id:plumelino:20170520183849j:plain

皮が厚い!中身がぎっしり!

しかも口臭を気にしなくていいように

にんにくが入っていませんが

にんにくオイルが常備してあるという心遣い。

 

二品目、鳥。ゴルゴンゾーラチーズとレモンソース。

f:id:plumelino:20170520183924j:plain

女性に一番人気らしいです!

 

三品目、牛。赤ワインソース。

f:id:plumelino:20170520183957j:plain

これもまたジューシー!

男性うけがよさそうです。

 

全て味付けが異なるので

全然飽きません。

 

お腹が苦しくなってきた四品目。

筍入りの水餃子。

f:id:plumelino:20170520184015j:plain

今回頼んだ餃子は揚げか水餃子か選べたのですが

これだけ水餃子にしました。正解でした!

もちもち!のなかに筍の食感がまた合う。

 

餃子が好きで原宿から銀座まで食べ歩いてたのですが

新しい感じの餃子で食べてて幸せでした。

 

ワインもおすすめのようなので是非。