kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

料理上手のビストロ~ビストロサイクル~

松陰神社の本当に目の前

おしゃれな看板が目印です。

 

ビストロサイクル。

 

 メニューが書かれた看板が

気になっていたのですが

ようやく行くことができました。

 

店内はおしゃれながらとてもシンプル。

土曜のランチタイムに行きましたが

人はいるものの静かな雰囲気。

 

ひとりでいる方もみられました。

 

メニューも1000円台が多く

家族で行ったのですが

頼みやすいお値段でした。

 

頼んだものは

本日のサンドイッチと

大葉とアサリのパスタ。

 

まずはサンドイッチ。

f:id:plumelino:20170604114318j:image

ボリューム満点!

そしてこのラップに包まれた仕様が

なんと食べやすいことか。

 

こんなにボリュームたっぷりなのに

ラップに包まれたおかげで

ほとんどこぼさずに完食です。

 

野菜もたっぷり。

チーズとビーンズも程よい味付け。

 

万人受けする美味しさでした。

 

 

そしてパスタ。

湯気がもくもくした状態で

運んできてくれました。

 

できたてを持ってきてもらうと

それだけでテンション上がりますよね。

f:id:plumelino:20170604114329j:image

 そして味も見かけに劣らず。

 

とってもシンプルなのに

ただただ美味しい!

 

変な細工がないだけに

つくってる方の腕が出る料理ですが

パスタのかたさや味付け、

全てが絶妙なバランスでできていて

とっても美味しい!

 

主人と半分ずつ食べましたが

心もお腹もいっぱいでした。

 

他にも美味しそうなメニューが

たくさんあったので

また来たいお店です!