kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

流行りのイタリアン~イナセヤ~

三軒茶屋から若林方面に向かう

世田谷通り沿いにあるイタリアン。

 

ワイン食堂イナセヤ マーレを

今回はご紹介します。

 

外国的おしゃれなブルーの外壁が

目を引くイナセヤはテラス席もあり

いつも人で賑わっているのが見えます。

 

ランチタイムをよく利用するのですが

今回はディナータイムに言ってみました。

 

ランチタイムもお手頃で美味しいのですが

やはりディナータイムのメニューの多さは

テンション上がりますね。

 

まずは、軽食から。 

f:id:plumelino:20170611115451j:image

添えられてるのはクリームチーズ豆腐。

夏はさっぱりしてて美味しいですよ!

 

チキンとポテト。

とりあえず頼んどけば間違いないです。

f:id:plumelino:20170611115501j:image

 

魚のクリームコロッケ。

中身がとろとろ!

量あるかと思いましたが意外といけます。

f:id:plumelino:20170611115509j:image

 

大好きなコーンフライ。

甘くてさくさくで、子供も喜ぶと思います。

f:id:plumelino:20170611115523j:image

 

そして生卵がけのトリュフご飯!

初めて食べる味でしたが好みがあるかな?

夫のが好みだったようです。

f:id:plumelino:20170611115537j:image

そして何故か途中で頼んだバーニャカウダ。

彩りがきれいですよね!

野菜が甘くて美味しいです。

f:id:plumelino:20170611115545j:image

娘が0歳なのですが、店員さんがとても優しく

お料理持ってきてくれる度に

かわいがってくれたので

すっかり娘も懐いていました。

 

子供用のお皿やお水、コップなど

たくさん気遣ってくれたので

ほんとにありがたかったです。

 

子供が産まれてからはささやかな気遣いが

すごく助かるので、感謝です。

 

ワインが美味しいようなので

今度来た時は飲みたいです!