kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

たまには~109シネマズ二子玉川~

いつもいつも食べ物のことばかりなので

たまには映画館の記事を書いてみようと思います。

 

昔から映画がけっこう好きで子供産む前は

仕事帰りにレディースデイとかよく行ってたんです。

 

渋谷や新宿は雰囲気が少し苦手なので

日本橋、六本木あたりを利用していたのですが

二子玉川の映画館に初めて行ってきました。

 

この夏はディズニー作品があついですよね。

久しぶりに映画、というより美女と野獣が見たくて

主人に子供を預けてみてきました。

 

二子玉川は人は多いですがごちゃごちゃしておらず

夏でビアガーデンのようなものをやっていたりと

道のりも雰囲気がとてもいいです。

 

あと、わりと映画までの待ち時間って座るところがなくて

立ってたり、近くのカフェ探しがちなのですが

二子玉川は小さなホールみたいな休憩スペースがあって

余裕で座ることができました。

席は階段状になっているのですが、居心地良いです。

 

30分以上余裕をもって行ったので

本でも読もうとしたら、なんとそこで

プロジェクションマッピングが始まりました。

 

びっくりしました。

お客さんのことを考えてくれていますよね。

 

宣伝要素もありましたがきれいでしたよ。

 

美女と野獣のモチーフであるバラの展示もあって

思わず写真をいろんな角度から撮ってきてしまいました。

 

f:id:plumelino:20170702171219j:plain

おそらく一番きれいにとれたものがこちら。

 

映画を見る前にこれを見たら一気に高まりますよね。

 

肝心の映画もよかったですが、加えて

とても通いやすい映画館を見つけられたと思っています。

 

レイトショ―も少し安くなるのでおすすめです。