kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

これが職人魂の結晶か。

今日は目的地を決めずにふらふら。

 

ランチはどこにしようかなと

三軒茶屋の駅周辺を歩いてました。

 

ずっと行列ができてて気になっていたお店。

今日は少し早めに行動してたので

「入れる!」とそのお店のドアをくぐりました。

 

いきなりステーキ。

 

見かけたことある方も多いですよね?

 

三軒茶屋のいきなりステーキは

わりとお店が広々していて

子連れでも入りやすかったです。

 

そして席について注文。

料理が運ばれてくるまでに

あっという間にお店が満席に!

 

料理が出てくるのが

遅かったわけではないですよ。

それくらい人気なんですね。

 

そして熱々の鉄板が運ばれてきました。

 

f:id:plumelino:20170722220352j:image

 

f:id:plumelino:20170722220359j:image

 

このお肉!!

ステーキのだいごみって感じですよね。

 

ひとくち食べて感動しました。

柔らかさ!肉のうまみ!

 

ステーキへのこだわりが

深部まで感じられましたよ。

 

ソースもいろいろありましたが

どれも相性ばつぐん。

 

ボリュームわりとあったにも関わらず

あっという間に食べてしまいました。

 

サイドのコーンも美味しかったです。

なんかバーベキューしたくなる味でした。

 

今回はオーダーしませんでしたが

サラダなども人気みたいです。

 

近くにいらっしゃったご夫婦は

生ビール一緒に飲まれてて

これは美味しいだろうなあと横目に思い…。

 

美味しいお肉を食べられて

元気いっぱいになりました!

 

夏バテ対策にオススメですよ。