kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

居心地のよいアジアンダイニング。

世田谷通り沿い、三軒茶屋から徒歩10分ほど。

 

駅周辺の栄えたエリアから少し距離があるので

知っていないと行かないかもしれません。

 

今回はアジアンダイニング&バー

シターラの紹介をしていきます。

 

昨晩は生憎の雨でしたが

長年の友達との集まりがあったので

そのお店を利用させてもらいました。

 

このお店は娘が産まれてから

はじめて外食をしたお店で

小さな子供が一緒でも入りやすいほど

居心地のよいお店なんですよ。

 

座敷もあるのでハイハイするうちの子も

きゅうくつな思いをしなかったので

ずっとご機嫌でいてくれました。

 

そして美味しいだけでなく

とってもリーズナブル。

 

女子3人で合計3000円にもいかずに

2時間ほど楽しい時間を過ごせました。

 

今回頼んだのはチキンカレー。

 

f:id:plumelino:20170730172048j:image

 

カレーもさながらインパクトあるのは

この大きなナンですよね。

 

もちもちカリカリで大好きなんです。

 

娘も離乳食完了に近づいてきたので

少しずつあげてましたが

はまってしまったようで

ずっと欲しがってるくらいでした。

 

今回は頼みませんでしたが

ラッシーなどのドリンクもおすすめですよ。

 

テイクアウトもしているので

たまに夕飯に買ってきたりと

家族みんな大好きなお店です。

 

店員もみなさんとってもフレンドリー。

 

アットホームで安くて美味しい、

リピートもしやすい素敵なお店です。

 

是非一度おとずれてみてくださいね!