kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

グルメハンバーガーのハラカラ

三軒茶屋から世田谷通りを歩いていくと

ハンバーガーのイラストがある

看板がどーんと目に入ってきます。

 

その雰囲気から絶対美味しいなと

気になってはいたのですが

ハンバーガーはファーストフードの

チェーン店しか入ったことがなく

なんとなく、通り過ぎていました。

 

しかしナイスなことに本日

夫がテイクアウトしてくれたので

レポしようと思います!

 

買ってきてくれたのは

目玉商品であるアボガドバーガー。

 

f:id:plumelino:20170806205553j:image

そして、ポテト。

 

テイクアウトなこともあり写真が貧相。

すみません。

 

ポテトはどうしてもうまく撮れませんでした。

 

健康を意識しているようなので

ケチャップなどは入っていませんが

素材の味が生きてきて美味しい!!

 

これが本格的なハンバーガーの味か!

と衝撃を受けました。

 

ファーストフードは学生時代お世話になって

特にポテトはLサイズ2つ頼むくらい

大好きでこだわりもあるのですが

これまでに食べたどのポテトより美味しい!

 

余談ですが、ミニストップのポテトも

クオリティ高いと思ってます。

 

話は戻って、とても美味しかったので

ネットでメニューを見てましたが

アサイーボウルとかも人気みたいです。

 

アサイーやアボガド自体も美容にいいですが

アボガドもたっぷり熟成して

栄養価が高くなってるみたいですよ!

 

こんなに美味しくて身体にいいなんて

ハンバーガーの常識が変わりました。