kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の風物詩~かんな~

梅雨入りしたにも関わらず 連日、暑い日が続きますね。 こういう時に食べたくなるのが 甘くて冷たいかき氷。 世田谷公園の近くにある 和キッチンかんな。 かき氷メインで来る人がいるほど とっても美味しいんです。 公園にお散歩ついで 夫と娘と行ってきまし…

サクサクの衣~串亭~

新規開拓してもきりがない二子玉川。 今回は串揚げのお店である串亭について 紹介していきますね! 串亭は駅から歩いて5分ほど。 まわりには食事処が集まっていますが 最も人が並んでいるのが串亭でした。 順番を待って店内へ。 順番を待っている間にお店の…

流行りのイタリアン~イナセヤ~

三軒茶屋から若林方面に向かう 世田谷通り沿いにあるイタリアン。 ワイン食堂イナセヤ マーレを 今回はご紹介します。 外国的おしゃれなブルーの外壁が 目を引くイナセヤはテラス席もあり いつも人で賑わっているのが見えます。 ランチタイムをよく利用する…

料理上手のビストロ~ビストロサイクル~

松陰神社の本当に目の前 おしゃれな看板が目印です。 ビストロサイクル。 メニューが書かれた看板が 気になっていたのですが ようやく行くことができました。 店内はおしゃれながらとてもシンプル。 土曜のランチタイムに行きましたが 人はいるものの静かな…