kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アットホームなパン屋さん~ニコラス精養堂~

週末、お天気がとてもいいので 松陰神社方面までけっこう歩いています。 やっぱり松陰神社商店街の雰囲気はとても好きです。 通りに入るといつも八百屋さんの声が聞こえて かわいい雑貨屋さんに飾られた商品を見ながら 賑やかな通りを歩いていると心が晴れや…

かわいいだけじゃない~GYOZA SHACK~

友達がインスタに写真を投稿していて すごく気になっていたので 徒歩圏内なこともあり行ってきました。 三軒茶屋の飲み屋街にあるGYOZA SHACK。 駅から近くて行きやすいですよ。 今回も主人と娘を連れていってきました。 店内は山小屋をイメージしているそう…

立ち寄りたくなる~鳥飯~

最近、はまり出したのが松陰神社周辺の散策です! 松陰神社の周辺にあるお店って どこもあたたかい感じがして 何度も通いたくなってしまいます。 今回行ったのは松陰神社駅からすぐ、 世田谷通り沿いにある「鳥飯」です。 2016年4月にオープンしたとてもきれ…

キュープラザ~CHICAMA~

4月28日、二子玉川に新しい施設ができましたね。 キュープラザ。 連休、新しいもの好きなので 早速行ってきました。 駅から出てすぐのところに立地してました。 ひどく方向音痴のわたしでもすぐに行けたので 迷わず行けると思います。 おしゃれな外観ですね…