kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

やわらかスペアリブで自分にご褒美を!

週末は雨になってしまいましたね。

でも、そういう時こそ美味しいもので

気分転換していきましょう!

 

今回は二子玉の美味しい洋食やさんを

紹介していきます。

 

二子玉は駅周辺にショッピングモールが

密集しているので、天気に関わらず

お買い物、グルメが楽しめるので

我が家でもよく利用しています。

 

ショッピング以外にも、少し歩くだけで

ハイクオリティなお店が勢ぞろいしていて

お店を決めるのが大変なくらいです。

 

そのなかでも、人気を集めているのが

シャッターズという洋食やさん。

 

スペアリブとアップルパイの看板が

目を引くおしゃれな外観で

入る前から期待させてくれますよ。

 

中も水槽に魚が泳いでいて

カジュアルな中にも高級感がただよいます。

 

頼んだものはもちろんスペアリブ。

 

そして、ズワイガニのパスタ。

 

わくわくしながら注文を待ちます。

 

f:id:plumelino:20171014163940j:image

 

とってもいいにおいで到着!!

味も選べましたが、今回はおしょうゆ。

 

お肉がやわらかくてほろほろくずれます。

 

スペアリブみたいな骨付きのとのは

きれいに食べられなくて苦手なのですが

これは余裕で食べられました。

 

デートなどでも使えますよ!(笑)

 

そして次はパスタです。

 

f:id:plumelino:20171014164146j:image

 

ズワイガニが入ってるのかと思いましたが

意外にシンプル(笑)

 

美味しかったですが、パスタがつるつると

フォークにからまらないので

スプーンないと食べられませんでした。

 

スペアリブよりこちらの方が食べるの

難しかったかもしれません(笑)

 

次はアップルパイも食べてみたいな。

 

素敵なお店でした!