kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しのうどん屋さん

三軒茶屋の駅から歩いてすぐ すごくひかれるうどん屋さんがありまして。 ずっとずっと気になってたのですが なかなか行けずにいました。 しかし、暑い日が続きうどんブームが到来。 ついにその扉をくぐってきました。 草部うどん「のらや」 ゆるいにゃんこの絵…

牛かつに呼ばれてまた道玄坂へ

昨日はとても不安定な天気でしたね。 午後はカラッと晴れたかと思ったら 夜はスコールみたいな雷雨に見舞われて。 たまがわ花火も中止になってしまって うちの子も楽しみにしてたので残念でした。 もうそういう時は、代わりに楽しいことを。 美味しいものを…

道玄坂でワインを飲むなら

ちょっといい事があったので 今夜は少しいいとこで夕食を。 道玄坂エリアでお店を探していたら 呼び込みに誘われて とても美味しい酒場を見つけました。 ワイン食堂GabuLicous 2フロアに渡って展開されていて 子供がいたのでソファ席のある2階に 案内しても…

グルメハンバーガーのハラカラ

三軒茶屋から世田谷通りを歩いていくと ハンバーガーのイラストがある 看板がどーんと目に入ってきます。 その雰囲気から絶対美味しいなと 気になってはいたのですが ハンバーガーはファーストフードの チェーン店しか入ったことがなく なんとなく、通り過ぎ…