kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

まるでテレビの世界に!

ますます寒くなってきたので

子供を外に連れて行くのが

辛くなってきました(*_*)

 

そこで、先日いったのが

NHKスタジオパークです!

 

小さいお子さんがいる家であれば

お母さんといっしょなど

Eテレ見てる人も多いのではないでしょうか。

 

うちの子も毎日見てるので

喜ぶかなーと思って行ってきました。

 

f:id:plumelino:20171210183243j:image

 

渋谷からバスが出てるのでアクセスも楽!

子供は無料、大人も百円単位なので

とってもリーズナブルに入れます。

 

入口付近ではガラピコぷーのキャラが

お迎えしてくれました。

 

f:id:plumelino:20171210183228j:image

 

この子たちかわいいですよねー。

わたしは子供より好きかもしれません。

 

f:id:plumelino:20171210183434j:image

 

通路にもかわいい工夫がたくさん。

 

わんわん、うーたんも

人気キャラですよね!

 

f:id:plumelino:20171210183509j:image

 

子供用のスペースもあるので

安心して歩かせられますよ!

 

ここのコーナーはおかあさんといっしょ

映像が流れていたり

カメラに自分の姿が映ると

テレビで放送されてるみたくなって

子供も大人も楽しいと思います!

 

飲食コーナーもあるので

お昼から行くのもおすすめですよ!

 

こんな楽しい思いをして最後に着くのが

定番、売店コーナーなので

お財布の紐がゆるいひとは要注意です(笑)

 

撮影コーナーも有料であるのですが

かなりケチな私でも行きそうでした。

 

都内にある、こういうテーマパークは

息抜きになっていいですね。

 

ワンオペ育児されてるお母さんも

気分転換にいかがでしょうか?