kela la i keia

日々のなかで見つけた小さな幸せをお伝えしていきます。

うどんだけじゃなかったあのお店!

前々回の記事で紹介させていただきました

武蔵野うどん「じんこ」さん!

 

家族でどはまりしてしまいまして

週一で行くほどヘビーユーザーです。

 

うどんも種類が豊富で、こないだは

焼きうどんを頼んだのですが

これまた絶品!!

 

f:id:plumelino:20171230095359j:image

 

野菜も新鮮で甘いので

たくさん食べても罪悪感がありません。

 

さらにオススメしたいのが天ぷら。

サクサクの衣に甘い野菜。

 

前回食べてかなり好みだったので

今回はメインをうどんではなくて

天丼にしてみました!

 

f:id:plumelino:20171230095442j:image

 

すごく豪華ではないですか?!

 

期待を裏切らない天ぷらたち。

 

ひとつひとつ味わいましたが

どの野菜も新鮮で美味。

 

何故こんなに甘くなるのか不思議です。

 

こちらのお店は常連さんも多いようで

カウンター席も人気みたいです。

 

主人もひとりで行くこともあるのですが

カウンター席の満足度は高いようです。

 

店員さんもフレンドリーな方が多く

子供にもやさしいので納得です。

 

うちの子も店員さんにすっかりなついて

お店行くと大喜びするくらい。

 

うどんが大好きなせいかもしれませんが。

 

子連れの方も多かったり、

隣の席の方が子供かわいがってくれたり

地域のあたたかさも感じられるお店です。

 

年末年始はお休みなので

年始のお休み明けにぜひ

行ってみてはいかがでしょうか?

 

絶対に後悔のない美味しさと

お店の雰囲気がありますよ!

 

今年もたくさんの記事を紹介させていただき

ありがとうございました!